会社の新年会
妙に新年会が続いているが・・・
会社の、といってもいつものようにダーの会社の新年会。
これまたいつものようにイタリアンのファミレスで。
f0153164_2011824.jpg

お食事の後はデザート。
私はこのチョコバナナパフェ。
パフェなんて数年ぶりに食べたので、なかなか美味しかった。
f0153164_2011174.jpg

皆もデザート大好き。
f0153164_20105787.jpg

食べるもの食べたらすぐに解散・・・と毎回そっけないほど潔いのだが(笑)それはそれでグダグダと時間の浪費にならなくていいかも。
食べ終わり、帰りの車の中、ダーが・・・
「毎回メンバーが違う・・・」
確かに、
ネイティブの社員を見つけるのってとても大変なのだ。
皆、短期で日本に滞在している外国人ばかりだし。
短期間ですぐいなくなるから、ダーも「だんだん名前が覚えられなくなってきた」
それは別の意味でヤバいかも・・・
Top▲ | by sukomama | 2017-01-14 20:10 | Comments(0)
<< やっと雪 | ページトップ | グラスフェッド・バターを買った >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin