次の制作物
今日はステンドグラス作家の菅原さん宅へ出かけた。
何の用かというと・・・
先日キッチンにあった大きなカップボードを捨てたのだが、その戸に使用してあったガラスがきれいなので、それだけとっておいたのだ。
それほど珍しいものではないのだけど、きれいなのでどこかで使いたいなと。
ちょっとアンティークっぽいやつ。
f0153164_17248.jpg

これをこんな風に小さくカットしてもらった。
f0153164_1715888.jpg

さぁーて・・・匠は次にどんなものの制作に取り掛かるのでしょうーかぁ?(笑)
はい、これもトイレ改造の一環ね。

菅原さんちではスーちゃんの熱烈歓迎猛攻撃に会う。(笑)
十数キロの体重の猛烈アタックに耐えるのであった。
f0153164_1715224.jpg

Top▲ | by sukomama | 2016-12-02 17:01 | Comments(0)
<< クリスマスツリー、作ったんだけ... | ページトップ | 黙々納会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin