ワンコたちをお迎え
昨夜家に戻ったのが遅かったので、ワンコたちをお迎えに行くのは今日になった。
昼間は食品の買い出しをして、お迎えの時間までまだ少し時間があったので、ワンコ預かりの内藤さんちに行く前に、途中にある雑貨屋へ。
雑貨のお店「ストーブ生活」。
f0153164_1845225.jpg

森の中にある小ぢんまりしたお店で、店内は店主さんが集めたと思しき雑貨がいろいろ。
かわいい壁用フックやネイルがあったので、DIYをしていてもしどこかで必要になったらここに買いに来よう。

雑貨屋を出た後まだ時間があったので、ちょっとだけ足を伸ばしてイタリアンの「マジョラム」へ。
f0153164_18451788.jpg

食事の時間ではなくしかも平日なので、店内もガーデンも全くお客はなくて私たちだけの貸し切り状態。
ガーデンは丁度いろいろ咲いていて賑やか。
昨年造成中だった新しい花壇もできあがりいろいろなものが植え込んであった。
残念ながら手元にはコンパクトのデジカメしか持っていなかったので、あまりきれいに撮れなかったけど・・・。
f0153164_18451158.jpg

f0153164_1845525.jpg

f0153164_18445033.jpg

他に誰もいないガーデンのテーブル席で、デザートを注文。
デザート・ピザとか・・・
f0153164_1845014.jpg

ジェラートとか・・・
f0153164_18445541.jpg

お腹もいっぱいになりお迎えの時間も近づいてきたので、やっと内藤さん宅へ向かう。
と・・・・
路上にロバが・・・(笑)
f0153164_18444444.jpg

のんびりマイペースで自宅へ向かうロバ。(笑)
f0153164_18443961.jpg

で、自分でちゃんとお家に戻ったロバ。
はい、内藤さんちのロバです。
f0153164_18443511.jpg

かわい~い。
いい子、いい子。
f0153164_18443031.jpg

お庭を覗くと・・・
いた、いた・・・
f0153164_18442567.jpg

パパ、ママ~・・・・!
ひゃん、ひゃん・・・・(笑)
狂喜の二人。
f0153164_18442012.jpg

で、無事に二人を連れて家に戻った。
二人ともいい子にしていたみたい・・・かな?

ところで・・・・伊勢志摩のお土産。
伊勢志摩といえば、伊勢うどんと海産物でしょう・・・!
というわけで、伊勢うどんいろいろと、のり、あおさいろいろ。(笑)
これで暫くはご飯の時間が楽しめるな。
f0153164_18441520.jpg

Top▲ | by sukomama | 2016-06-03 18:43 | Comments(0)
<< 女神湖散歩 | ページトップ | 伊勢志摩観光 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin