いつまで戦いは続くのか・・・
考えられるところ、思いつくところはほどんど塞いだのだが・・・
昨日もネズミの走り回る音が・・・
それも一匹だけではなく、あっちでもこっちでも・・・少し数えただけでも5、6匹の音が・・・
他に考えられる侵入口は・・・?
思いついて風呂場の換気扇を開けてみた。
脚立に乗り、外から換気扇を外してみたら・・・
最近の換気扇はネズミが侵入しないように細かい目のネットが貼ってあるのだが、うちの換気扇にはネットがなかった。
もしかしたらここから・・・?
確信は持てないけど可能性はある。
ネット付きの換気扇に取り替えるまでの間、侵入できないように・・・
いつまで戦いは続くのか・・・_f0153164_1993326.jpg

粘着シートを換気扇の周りに貼り巡らせた。
高い脚立に乗り苦しい姿勢で・・・かなりきつい作業だった。
が、見てろネズミども、ここに来るなら来て捕獲されろー!
もう、毎日こんなことばかり・・・
何もできない・・・
やらなければならないことがたくさんなのに・・・
Top▲ | by sukomama | 2016-05-12 19:09
<< 今日は不燃ゴミを捨てに行く | ページトップ | ネズミとの戦いの日々・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin