次の制作物
今度は次なる制作物の作成に取り掛かる。
昨日ホームセンターでサイズに切ってもらった合板。
結構ささくれが多くて危ないのでヤスリをかけた。
こんなコマイ板だから手ヤスリでいいだろうと思ったら・・・これが結構時間かかるのね。
午前中いっぱいかかっちゃった。
今度は小物でも電動サンダー使おうっと。
はー疲れた。
次の制作物_f0153164_186627.jpg

午後からは例によってペイント。
今回はそれほどムラムラがひどくないので3度塗りでOKだった。
次の制作物_f0153164_186223.jpg

しかし・・・・あんな狭いクローゼットに、一体何日時間をかけているんでしょう・・・?
それとも私が細かいところにこだわりすぎかなあ?
Top▲ | by sukomama | 2016-04-15 18:05
<< 桜パーティ | ページトップ | 細かい作業を・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin