上田へ行く
今日は一家総出で上田に出かけた。
先日河口湖の無印で爆買いした私だが、このあたりでも無印ないかなあ・・・と調べてみたら、上田に一か所店舗を見つけたのだ。
どんな規模の店かなあ・・・と思い、ちょっと偵察してみることにした。
ついでにワンコたちを遊ばせるため上田城に。

上田の無印は意外にも河口湖の店よりちょっとだけ大きかった。
食品などもたくさんの種類があったし。
またしてもカレーをいろいろ買い込んでしまった。

そのあと上田城、正確には上田城址、に行きワンコたちと散歩。
広い芝があちこちにあってワンコたちも久し振りに走り回る。
上田へ行く_f0153164_23374018.jpg

城址公園の中に入ってみる。
幸いここはワンコもOK.
上田へ行く_f0153164_23373618.jpg

掘の向こうに城壁?門?が。
上田へ行く_f0153164_2337314.jpg

お堀沿いを散歩。
上田へ行く_f0153164_23372713.jpg

有名な真田氏のお城だっただけあり、なかなか大きい敷地だったが、残念なことに城そのものはなく跡だけが残っている。
上田へ行く_f0153164_23372224.jpg

でも、ママは今日はお買い物を楽しめたし、ワンコたちは思い切り走り回れたし、楽しい一日だったな。
あ、パパは?・・・・(笑)
Top▲ | by sukomama | 2015-11-29 23:34
<< 断熱リフォーム スタート | ページトップ | ちょっと降雪 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin