食害のひどさにショック・・・
朝起きて、キッチンに立って窓をの外を見て・・・愕然とした。
私の大好きな(お隣の木なんだけど)マユミの木が見事に食べられていた。
食害のひどさにショック・・・_f0153164_18145190.jpg

とても大きな木で、樹齢もかなりいっていると思う。
毎年秋には枝が見えないくらいびっしりピンクの果実で覆われそれは美しいのだ。
それをキッチンから眺めるのがとても楽しみ。
何もかも色をなくした冬枯れの中で、そこだけが鮮やかな暖色で輝いていた。
なので、お隣の奥さんにも「あの木だけは切らないでくださいね」とお願いしていたのだ。
それが・・・・
あまりにひどい状態・・・
もうショックでしばらく呆然としてキッチンに立ち尽くしてしまった。
あそこまで食べられたら、もう回復は難しい。
また、大好きな木が食害で消えてしまった・・・
Top▲ | by sukomama | 2015-03-08 18:14
<< 相変わらず厳冬 | ページトップ | 久し振りの広尾 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin