嬉しくもあり、衝撃でもあり・・・
宅配で何やら荷物が届いたので開封してみたら・・・・
ひえ~~~・・・・!
嬉しくもあり、衝撃でもあり・・・_f0153164_16251582.jpg

ば、薔薇だあ・・・・
しかもこんなにたくさん・・・・・!(←毎年同じことやってる)

そ、そっかあ・・・・注文してたんだっけー・・・・
いつも驚愕するのは、注文したのが去年で、毎年すっかり忘れた頃届くから・・・
はあ、心臓に悪い。
しかもなんでこんなに注文したんだあ?
そして、なんでこの品種を注文したんだあ・・・?
うう、わからぬ・・・・遠い記憶の彼方へ・・・・・

一方・・・
室内待機で越冬中の苗たち。
何気に覗いてみると・・・
おおー!
昨年年末に買ったフーシャちゃんの一鉢になんと花が!
嬉しくもあり、衝撃でもあり・・・_f0153164_16251263.jpg

いつの間にか蕾が上がって、こんなに大きく膨らんで、花が・・・!
嬉しくもあり、衝撃でもあり・・・_f0153164_1625917.jpg

かっ、かわいい・・・・・
すごいかわいいじゃん?
色もいいし。
これから大事に育てましょ。
フーシャちゃんは意外に丈夫だし、挿し木成功率も結構高いし。
他の品種も楽しみだなあ。
Top▲ | by sukomama | 2015-02-13 16:35
<< 今日も簡単パン焼き | ページトップ | 買い物途中で寛ぐ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin