英国・里帰り&庭巡り ただいま!
27日に成田行きの機に搭乗、到着は翌日朝9時。
無事に着いたのはいいけどここからが長旅で大変。
電車で東京の実家まで行き、旅行中停めてあった車に乗って更に蓼科の我が家へ向かうのだがこれがかなりの難行苦行なのだ。
二人とも疲労と時差の睡魔でフラフラで、運転しているダーも何度もウトウトしながらの非常に危ないロングドライブ。
これ、この日本に着いてからの帰途がすごく厳しいんだよね。
特に、うちまで戻る長時間のドライブが・・・。
かといって他に交通手段はないし・・・あ、自宅から成田までの送迎のタクシーというのがあるんだけど、これはまためちゃめちゃ高額だしなあ。

半分眠りながらやっと小淵沢まで到着。
ここで預けてあったスコを引き取りに行く。
トレーナーさんのドッグラン。
ただいまー!
f0153164_16355067.jpg

・・・・って私もダーも愛息との懐かしい再会に喜んでいたのに、そのスコはすっかり他のワンコとの共同生活に馴染んで、パパもママも無視・・・
ぜ~んぜんムシ。
f0153164_16354741.jpg

スコを引き取って、今度こそ無事に我が家へ到着。
あとはひたすら爆睡のみ・・・・
Top▲ | by sukomama | 2013-06-28 16:33 | イギリス 2013年 | Comments(0)
<< 英国・里帰り&庭巡り 帰国後の... | ページトップ | 英国・里帰り&庭巡り さような... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin