Black&Whiteのお化粧直し
このところずっと-22℃くらいが続く。
まあね・・・あのままずっと暖かくなるとは思っていなかったけどね。
風呂場の氷がなあ・・・
たらいが凍って壊れちゃったし。(笑)

玄関にずっと飾っておいたBlack&Whiteの置き物。
以前不燃ゴミ処理場からもらってきたお気に入り。(笑)
どんどんペイントがはがれてみじめになってきたので、ここのところできれいに塗り直すことにした。
再開した「お絵描き」の合間に、画材が出揃っているからついでに塗り塗り。
Black&Whiteのお化粧直し_f0153164_1656957.jpg

これはざーっとウェスだけ塗ったところだけど・・・
あれぇ?ちょっと待てよー・・・
リキテックス出しているんでリキで塗ったけど・・・透明じゃなくていいんだよねえ?
じゃ、アクリルガッシュの方がいいんじゃん。
アクリルガッシュのホワイトはあるけど、ブラックはなかったので今度買い出しの時に買ってこないと。
それまでまた保留だな。
Top▲ | by sukomama | 2015-01-30 16:52
<< 岡谷、諏訪方面におでかけ | ページトップ | 鹿口密度、高し >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin