晴れた日は更に美しく
秋は、朝起きるとキッチンの窓のサッシについた結露を拭くことから一日が始まるのだが・・・
冬になるとこれができない。
こんななんで。
晴れた日は更に美しく_f0153164_1753877.jpg

結露がしっかり凍っている。
結露拭きでなく、霜とりだな。
アルミサッシだからいけないんだけど・・・
晴れた日は更に美しく_f0153164_175347.jpg

信じられないだろうけど、この霜が一日中続く。
このまま解けずに一日中ずっと凍ったままなのよ。
しかも・・・・
すぐ真下は「火」なのに。
晴れた日は更に美しく_f0153164_1752992.jpg

窓のサッシだけでなく勝手口のドアの枠もアルミなので、ずっと一日中霜だらけ。
しかもそばでヒーターつけているのに・・・。
はあ・・・・。

晴れた日は真っ青な空と一面の真っ白な雪景色がとてもきれい。
庭はこんな。
晴れた日は更に美しく_f0153164_1751999.jpg

テニスコートのネットがすごい邪魔だけど・・・
蓼科山も珍しく全部真っ白。
消化ホース格納箱の雪が可愛い。
晴れた日は更に美しく_f0153164_175142.jpg

目の前の北横岳も、真っ白。
晴れた日は更に美しく_f0153164_175974.jpg

Top▲ | by sukomama | 2014-12-19 17:04
<< クリスマス・ギフト | ページトップ | それでも雪景色は美しい >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin