今日の作業
薔薇の冬囲いは終わったけどやるとこはまだまだ山積み。
しかも日に日に気温が下がっていくので外に出られる日と時間が限られてくる。
今日は・・・
庭木の剪定と枝すき。

何年たっても花が咲かないエゾウワミズザクラの枝をすいたり・・・(後ろに累々たる屍の山が 笑)
今日の作業_f0153164_1622434.jpg

数年ですぐに咲いてきた枝垂れフジザクラが放りっぱなしだったので周りの雑草やクマザサを刈ったり、テッポウムシ防除の幹巻きテープを巻いたり・・・
今日の作業_f0153164_1622198.jpg

あとはこまごまと庭仕舞いの片付け。
早くすっかり終わらせて家に籠りたい、と思う一方庭が名残惜しくてウロウロしたり・・・
でも、日向でも外は厳しくなってきた今日この頃。
Top▲ | by sukomama | 2014-11-11 16:01
<< 美味しいコーヒーの淹れ方 | ページトップ | 追加のお土産 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin