追加のお土産
北海道周遊を無事に終え、USAに帰った妹から追加のお土産が届いた。
うちに来た時に妹が着ていたTシャツがすごくかわいかったので「それ、欲しー欲しー!」と騒いだら送ってくれたのだ。(子供か?)
これはバジャーじゃなくてアント・イーター、アリクイだ。
アリクイはUCLA Irvine校のマスコットなんだって。
妹夫婦はご主人がUCLAのIrvine校の関係者なのでそこの敷地に住んでいる。
大学とは言ってもアメリカでもイギリスでもとても広くて、山あり谷あり川ありで国立公園のようなのだ。
きっとアリクイも棲息しているのかもしれない。
なにしろ毎晩コヨーテがでるくらいだから。(うちと同じような環境だな)

で、私へのTシャツと一緒にダーにもIrvine校のスウェットを送ってくれた。
ちゃんとANT EATERSって書いてある。
ダーさまは着るものがなかったのでありがたや、ありがたや。
追加のお土産_f0153164_2242672.jpg

下界に買い出しに行ったとき、隣の車中になんとアルパカの人形が。
かっ、かわいい・・・と思わず激写。
いいなあ、これ、どこで売ってるんだろう・・・欲しいなあ・・・
追加のお土産_f0153164_2242215.jpg

Top▲ | by sukomama | 2014-11-06 22:04
<< 今日の作業 | ページトップ | 薔薇の冬囲い、完了 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin