本日の作業
今日も朝から・・・というか、昨日午後からずーー・・・っと、雨。
今朝も降り続いていたが、予報では午後から上がるらしいけど。
雨、上がってほしいなあ、レンガ積み完成させたい。

先日食べたタコライス、作り方を見るといたって簡単だったので、うちでも作ってみた。
本日の作業_f0153164_23294434.jpg

予想通りメチャうま。(笑)
というか、当然だけど店より美味しい。
サルサも自分で手作りした。
コリアンダーたくさん入れて。
この日の為に春から飼育してきたコリアンダー。(笑)
本日の作業_f0153164_23294062.jpg

はー・・・夏はよそではバジル苗飼育だけど、うちではコリアンダーなのだ。

でもって午後には幸い雨が上がったので、昨日の続きのレンガ積み。
で・・・・
井戸掘り完了ー。(笑)
本日の作業_f0153164_23293693.jpg

う~ん・・・やっぱりどこか手作りっぽい。(笑)
ギクシャク、ギクシャク・・・歪みがぁ・・・・
本日の作業_f0153164_23293123.jpg

でも手作りっぽくて味があっていいんじゃない?
このあと土を入れる予定だったけど、もう疲れちゃったので「アイス食べに行こう~」とみんなでコンビニ直行でした~。
Top▲ | by sukomama | 2014-09-07 23:37
<< 今日の作業と庭の様子 | ページトップ | 今日の作業 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin