どこでもアナグマ
今日は週一の買出しの日なのでスコとモリを乗せて下界へ。
途中シートの上で二人がケンカ始めたので、道の端に車を停めて止めさせようとしたら・・・
ふと窓の外を見ると・・・何かモコモコしたものが歩いていく・・・
アナグマー。
車のすぐ横をアナグマがモコモコ、モコモコ歩いていくのだ、ごくフツーに。(笑)
い、いくら山とはいえ車も通る車道を、しかもこんな白昼堂々と、しかも人間が乗っている車のすぐ横を・・・
何事もなかったかのようにモコモコ歩いていくアナグマ・・・
うう・・・・自然っていいなあ・・・(笑)

急いで写真を撮ろうとしたらカメラがおかしくなって起動しない。
やっと撮れるようになったときにはアナグマは遠くに。
どこでもアナグマ_f0153164_16593521.jpg

車にはもうちょっと気をつけないと、危ないぞー。
どこでもアナグマ_f0153164_16593086.jpg

Top▲ | by sukomama | 2013-11-22 16:53
<< 店じまい | ページトップ | スコの健診 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin