やっぱりねー!
日中の最高気温、-5℃。
そして・・・・豪雪。

昨日、「絶対まだまだ雪は降る!」って確信を持って言い放ったけど・・・
やっぱ降りました~。
それもかなり豪雪~。
やっぱりねー!_f0153164_22351627.jpg

やっぱりねー!_f0153164_22351128.jpg

やっぱりねー!_f0153164_223557.jpg

朝からなんかどんどん雪が激しくなって・・・
かなり積もった。
春の陽を浴びひらひらと微笑むように咲いていたホジホジも・・・
すっかり雪の下になり姿を隠してしまった・・・・

しかも・・・追い討ちをかけるような、宅配便のおじさんの言葉。
「いやー・・・・ここだけ別世界だね!」
そう、雪が降っているのはここだけ。
この別荘地の中だけだって。
やっぱりねー・・・
夜、帰宅したダーも
「雪があるのはここだけだった・・・下は暑かったよ・・・」
やっぱねー・・・・とほほ。
Top▲ | by sukomama | 2013-04-03 22:34
<< 買い物の日 | ページトップ | 庭の様子 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin