バースディ・ランチ
日ごろのご愛顧に感謝して・・・じゃなくてねぎらいで、今日はダーのバースデイのためランチを食べに行った。
誕生日はは今日じゃないのだけど、明日は雨の予報なので今日決行した。

バースディ・ランチといってもあまり余裕はないので大仰なものは食べられない。
近くのレストランへ。
なんとかという料理研究家の人の店で(名前くらい覚えろよ)、結構山奥なのにいつも人が入っているのだ。
念のため予約しておいた。
バースディ・ランチ_f0153164_2304399.jpg

中は私たちだけでガラ~ンとしていて「なんだ、これだったら予約する必要なかったな」なんて思っていたのだが・・・
食事をするうち、1組、また1組・・・と客がやってきて、あっという間に満席になってしまった。
予約しておいてよかった・・・
バースディ・ランチ_f0153164_2303995.jpg

料理はとっても美味しかった。
私はビーフストロガノフ、ダーはビーフカレー。
バースディ・ランチ_f0153164_2303476.jpg

デザートもおいしゅうございました。
バースディ・ランチ_f0153164_2302795.jpg

満足して店を出たあと、千年豆腐で豆腐とおからを買う。
バースディ・ランチ_f0153164_2301959.jpg

ここの豆腐はほんとに美味しいのだ。
地元産の大豆を使っているので安心だし。

バースディだし、いつもがんばって仕事してくれているし・・・ということで、ダーのためにコンパクト・デジカメを買った。
バースディ・ランチ_f0153164_2301536.jpg

といいながら・・・
私もしっかり買った。
バースディ・ランチ_f0153164_230752.jpg

だってさぁ・・・・今まで使っていたやつがもうボロボロで・・・
蓋が壊れたのでゴムで縛りながら使っていたのよね。
でももうそれも限界で・・・
とか言い訳しながら・・・
実はもっとすごいカメラを注文してしまったのだ・・・
すっごいいいヤツ。
だってさぁ・・・
今まで使っていたいいカメラがもう年数たってだめになっちゃったのよ~。
これがないとこれから仕事とかにも使うしさあ・・・・
・・・と言い訳は続くのであった・・・
Top▲ | by sukomama | 2013-03-30 22:57
<< アルパカ劇場 | ページトップ | 今年の初モノ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin