元旦のおでかけ
今日は元旦。
元旦会の法要があるので東京まで出かけた。
笹子トンネルの事故でずっと通行止めになっていたし、開通したらしたで連日事故でまたまた通行止めになっていたので直前まで出かけるかどうか分からなかったのだが・・・
無事に行って帰ってきた。
途中、いつものように談合坂のSAで昼食。
で・・・ここでなんとウェスちゃん発見ー!
元旦のおでかけ_f0153164_21163229.jpg

かわい~い!
なんか元旦早々「幸運の白い犬」に遭遇し、なんだか今年はラッキーな予感・・・
とかいうと絶対なんかよくないこと勃発するんだよね~。
SA内のレストラン。
元旦のおでかけ_f0153164_21162649.jpg

昨年はバイキング形式でいろいろな料理が並んでいたけど、今年は不景気のためか、冷えてまずそうな作り置きのヤキソバだけ。
なんだかここもあまりパッとしなくなっちゃったな。
Top▲ | by sukomama | 2013-01-01 21:09
<< 真冬の訪問者 | ページトップ | 年越しそば >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin