カンティ・フェア
昨日もおでかけで、今日もおでかけ・・・と連日は疲れるんだけど、今日はずっと楽しみにしていたカンティ・フェアなので、がんばって清里まで行ってきた。

去年は途中からすごく渋滞していたけど、今年はちゃんと駐車場を用意していたらしくスムーズに駐車できた。
でも駐車場から少し歩く。
こんな気持ちの良い森の中を通って清泉寮の会場へ。
カンティ・フェア_f0153164_1526693.jpg

会場に着き、とりあえず場所を確保してシートを敷いた。
今回は2回目ということで、レジャーシートとかスコのウンチ袋を多めに、とかいろいろ必需品など用意できた。
カンティ・フェア_f0153164_15274798.jpg

目の前では牧場の馬たちによる競馬が開催。
カンティ・フェア_f0153164_15224143.jpg

カンティ・フェア_f0153164_15223570.jpg

会場の入口にはいつものように「DO YOUR BEST」のポール・ラッシュさんの言葉が。
カンティ・フェア_f0153164_15223086.jpg

でも私たち・・・というか、ほとんどの来場者の目的は、美味しい食べ物が盛りだくさんの屋台。
今年もいろいろ美味しそうなものが出店していた。
でも高いけど・・・
カンティ・フェア_f0153164_15222579.jpg

アトラクションも。
これは牧草を運ぶトラクターの試乗。
結構楽しそうで私も乗りたかったな~。
カンティ・フェア_f0153164_15221981.jpg

「丸太切り」体験とか。
こんなところで丸太切ってるよりも、ぜひウチへどうぞ~。
うちに来ればイヤというほど丸太切れますよ~。
楽しい体験、いかがですかぁ~?
カンティ・フェア_f0153164_15221530.jpg

そして・・・カンティ・フェアでの私の一番の楽しみといえば・・・
ワンコ!
いろんなワンコがたくさん。
カンティ・フェア_f0153164_15214714.jpg

みんなかわいい。
カンティ・フェア_f0153164_15213161.jpg

カンティ・フェア_f0153164_15211922.jpg

こんな高級ワンコも。
カンティ・フェア_f0153164_15215468.jpg

今年はこんな可愛い子も・・・
ヤギ。
カンティ・フェア_f0153164_15215843.jpg

すっごいかわいい~!
カンティ・フェア_f0153164_1522259.jpg

美味しいものを食べて、かわいいワンコたちを見て、たくさんのショップを冷やかして・・・
午後に会場を後にした。
駐車場に戻る途中、喉が渇いていたのでパン工房へ寄ってコーヒーを注文。
カンティ・フェア_f0153164_15205720.jpg

テラスのプランターにはブルーファンがきれいに咲いていた。
カンティ・フェア_f0153164_15205298.jpg

このゴミ箱がよい。
カンティ・フェア_f0153164_15204680.jpg

帰りの森の中でベニテングダケの群生を発見。
毒キノコだけど何度見てもきれいだしかわいい。
カンティ・フェア_f0153164_15204255.jpg

ダーに
「結局カンティ・フェアって言っても、食べてワンコ見て帰るだけなんだよね」と言ったら
「でも楽しいじゃん」
そう、それはそうだから来るのだ。
スコも久しぶりにたくさんのワンコを見て、クンクンして興奮して下痢して・・・楽しかっただろう。
私たちもつかの間の楽しい一日だった。
Top▲ | by sukomama | 2012-10-14 15:19
<< 庭の様子と宿根草刈り | ページトップ | 歓送迎会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin