下界でのお散歩
今日は買出しの日なのでスコと一緒に下山した。
うちではもう猛烈に寒くて寒くてヒーター、ガンガンなので、もうスコを下に連れて行っても大丈夫だろうと思っていたが・・・
下界に下りると猛暑だった。
まだ真夏・・・・
特に車の中は猛烈に暑くてスコがたちまち具合悪くなって・・・。
仕方なくクーラーを入れた。
うちでは極寒でヒーターにへばりつき、下界では猛暑でクーラー・・・
いつもながらこのあまりの別世界さに体がこたえる・・・

スコの散歩には炎天を避けて、図書館裏の木立の中を歩いた。
小川が流れ、木々の木陰が涼しい。
下界でのお散歩_f0153164_21352829.jpg

下界でのお散歩_f0153164_21352419.jpg

下界でのお散歩_f0153164_21351917.jpg

市街地とはいえいたるところ、こんな景色の良い散歩道がある、こんなところに住んでいてよかったな・・・といつも思う。
Top▲ | by sukomama | 2012-10-11 21:31
<< 今日の庭仕事 | ページトップ | 宿根草の刈り取り開始 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin