アプローチ入口 完成
あと・・・2ヶ月ちょっとでクリスマスですね・・・。
早いもので、あと2ヶ月ちょっとで今年も終わりですね・・・
と、とーとつに言って焦らしてみたりして。(だ、誰を? 笑)

さて・・・・・
そんな年末も押し迫った(まだだ)今日この頃、先日のポール建立に引き続き、今日は一気に仕上げを。
しかし・・・駐車場が整備されて、余裕で車を停めるスペースができたのも嬉しいが、こんな屋外作業ができるスペースができたのも嬉しかったりして。
アプローチ入口 完成_f0153164_21223365.jpg

晴れた日なら、それも冬以外なら(笑)ここでいろいろDIYができそう。
レジャーシート敷いてピクニックもできるよ。(笑)
イギリス人みたくCar Parkでお弁当広げてピクニック。(笑)

さて・・・・そんなこんなで、買ってきた板に防腐剤を塗装して、逐次組み立てていった。
そして・・・アプローチのエントランス部分、完成ー。
アプローチ入口 完成_f0153164_21222889.jpg

なんか・・・カナディアンファーム?・・・って感じで。(笑)
ペンション?・・・ですか?(笑)
この、側面の板塀だとか、上のアーチだとか、なんか意味があるのか?
それは私も知らない。(笑)
単に思いつきで作ってみただけ。(笑)
さ~て・・・ここに何をディスプレイしようかな~?っと。
Top▲ | by sukomama | 2012-10-08 21:21
<< 宿根草の刈り取り開始 | ページトップ | 極寒の地獄労働 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin