駐車場完成ー
今日も寒い・・・・
寒くてなんだか外に出るのイヤだなあ・・・

今日、ついに駐車場が完成した。
駐車場完成ー_f0153164_23541185.jpg

なんか、立派ー!
工事期間中私がずっと在宅で、あーでもない、こーでもない・・・と注文付けまくりで、あちこちやり直したり・・・
なのに、本当によくやってくれた。
とっても丁寧なお仕事でした。
感謝、感謝。

それにしても、この巨大な岩石軍団。
こんなのがあとからあとから湧いて出て、トラックで捨てに何往復したことか・・・
工事の殆どって、この巨岩を捨てに行くことだったような・・・
駐車場完成ー_f0153164_2354732.jpg

でも、これでやっと冬場の凍結でのスリップ、雪融け時の底なし沼、スリップで岩石に衝突・・・から解放される・・・かも。(←まだ完全に安心していない)
あとはここにちょこっと・・・お化粧する作業が残ってるのよね~・・・。
Top▲ | by sukomama | 2012-08-31 23:53
<< 駐車場への植え込み | ページトップ | スーパーの駐車場にて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin