久々のおでかけ
今日は昨日の花壇整備の続きをやろうと思っていたのに、朝から雨が降ったり止んだりのはっきりしない天気。
ビチョビチョの庭に出る気も失せたので、近くに新しく出来たパンと焼き菓子の店に行ってみることにした。

アプローチ入口がいい感じ。
久々のおでかけ_f0153164_22311480.jpg

アプローチも雰囲気があっていいですね。
久々のおでかけ_f0153164_2231919.jpg

久々のおでかけ_f0153164_2231239.jpg

アプローチの途中にはパーゴラやテーブルコーナーも。
久々のおでかけ_f0153164_22305748.jpg

店内。
久々のおでかけ_f0153164_2230523.jpg

お値段はかなり高め。
ま、いい材料を使っているのだろうけど・・・
お菓子には手が届かないので、安そうなパンを少し買って帰った。
パンは確かに美味しかったけど・・・
とても私ら貧民が常食できるようなお値段ではなかった。

午後もグズグズした天気だったのでスコの散歩がてらおでかけ。
自由農園の原村店に、なんか新しい店舗ができたらしいので、そこにでかけることにした。
お休みの日の楽しいおでかけ・・・産直店。(笑)

しかし、自由農園に行ってみたら、新しくレストラン&カフェが出きるらしいのだがまだオープンしていなかった。
仕方ないので、途中「クラフトフェア開催中」の看板があったので、八ヶ岳自然文化園に行った。
「クラフトフェア」には結構人が出ていた。
久々のおでかけ_f0153164_22304676.jpg

いろいろな出店がある中、私がとても惹かれたのがこれ。
久々のおでかけ_f0153164_22304291.jpg

骨董屋さんなのかな?この白い枠のガラス、嵌め込んであるガラスがみな違ったテクスチュアで、すごくいい感じ。
欲しいな~・・・と思ったけどこれもいいお値段なので諦めた。
一週間分の食費ほどしたのだ。
他にもいろいろな店が。
久々のおでかけ_f0153164_2230378.jpg

久々のおでかけ_f0153164_22303273.jpg

結局なにも買わずに、そのあとペンションヴィレッジの「ロビン」で美味しいジェラートを。
久々のおでかけ_f0153164_22302712.jpg

これ、ジェラートが有名なだけあってすごい美味しかったー。
そのあとは恒例、実践大学でスコの散歩&運動。
久々のおでかけ_f0153164_22302194.jpg

なんだかはっきりしない天気だったけど、近場で楽しく(しかも出費も殆どなく 笑)お財布に優しいおでかけを楽しめてよかった。
Top▲ | by sukomama | 2012-07-15 22:23
<< 中型メドウ整備の続きとダーのタスク | ページトップ | 中型メドウ、改良に着手 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin