寄せ植えを吊るしたり岩を集めたり
今日は、ダーに頼んで、アプローチのズミの木にハンギングの金具を付けてもらった。
相変わらず片手で電動ドライバーが持てない私であった。
こんな感じに、先日作った寄せ植えを下げた。
寄せ植えを吊るしたり岩を集めたり_f0153164_19224736.jpg

ナチュラルでしょ?
寄せ植えを吊るしたり岩を集めたり_f0153164_19224367.jpg

あと、庭中にゴロゴロしている巨岩を掘り出して一箇所にまとめた。
これが・・・すっごい重労働。
だって、見てよこれ。
寄せ植えを吊るしたり岩を集めたり_f0153164_19223876.jpg

車と比べればいかにデカい岩か、わかるでしょ。
ダーと二人で汗だくになりながら満身の力を振り絞って、土から掘り出し転がしながらここまで運んだ。
勿論数十キロもあるのでとても持上げることは出来ない。
転がすのもホント大変だったー。
寄せ植えを吊るしたり岩を集めたり_f0153164_19223333.jpg

来月にはアプローチの工事があるので、そのときについでに持って行ってもらう。
本当はまだまだこの何倍も数も大きさもある岩がゴロゴロしているんだけど、もうこれだけで二人ともヘロヘロになってしまったので。
はあ・・・もし、もう一度時間が戻せるなら・・・
絶対!いくらかかっても業者に頼んで重機で敷地中きれいに整備して、岩や根っこを全て取り除いてから庭作り始める!
絶対に!絶対に・・・!
Top▲ | by sukomama | 2012-07-08 19:21
<< ベリー収穫第一弾 | ページトップ | pripriさんち再訪 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin