愛らしいウーパーちゃん、そしてお食事会
今日はダーの上司とのお食事会。
別に接待とか談合とか(笑)じゃなく、とにかく「なんか美味いもの食おうぜー」って感じで。
(今回も)私もチョイスしたレストランに予約して。

食事の前に用があってJマートに行った。
何気に立ち寄ったペットコーナーで・・・・
えっ!
愛らしいウーパーちゃん、そしてお食事会_f0153164_20581422.jpg

こっ、こりは・・・!
ウーパールーパー!・・・
じゃありませんこと!?
かわいい~
愛らしいウーパーちゃん、そしてお食事会_f0153164_20581030.jpg

おひょ~・・・かわゆ~い・・・
愛らしいウーパーちゃん、そしてお食事会_f0153164_2058654.jpg

隣のグラスにもウーパーが・・・
愛らしいウーパーちゃん、そしてお食事会_f0153164_2058125.jpg

うち帰って早速ウーパーの飼い方を調べたけど・・・
確かに飼い方はそんなに難しくはないんだけど、やっぱり水槽とか設備が必要。
なにより留守にするとき、誰かに世話を頼むのは無理なので、簡単に諦める。
でも・・・あのかわいいウーパーたち、誰か優しい人にもらわれていくといいなあ・・・
間違っても、もの珍しさに子供が「欲っしい!欲っしい」って親にせがんで、バカな親が何も分らずにとりあえず買っちゃう・・・なんてのだけは絶対やめて欲しい!

その後予約したレストランで夕食。
全て廃材での手作り。
愛らしいウーパーちゃん、そしてお食事会_f0153164_20575579.jpg

中も手作りっぽい。
勿論台や装飾も手作り。
愛らしいウーパーちゃん、そしてお食事会_f0153164_20574561.jpg

愛らしいウーパーちゃん、そしてお食事会_f0153164_20574119.jpg

愛らしいウーパーちゃん、そしてお食事会_f0153164_20573417.jpg

この梁がまたすごい。
直径1メートルくらいの太い木を使っていて圧倒感。
愛らしいウーパーちゃん、そしてお食事会_f0153164_20575059.jpg

メニューはエスニックぽかったりイタリアンっぽかったり。
でも食材は自分達で栽培しているオーガニックだったり、ビーガンのスイーツだったりしてなかなかよい。
勿論白砂糖不使用。
あ~、こんな食材だと安心して食べられる。
白砂糖も卵も牛乳も使用していないスイーツはほどほどの甘さで美味しかった。
今度はランチに来よう。
Top▲ | by sukomama | 2012-06-09 20:54
<< 草刈りの続き | ページトップ | 第一回草刈り開始 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin