コンサバトリー 30
気温は極寒の日もあるんだけど、日に日に日差しが暖かくなってきているようで・・・
なんだか春がもうすぐ訪れそうな気配・・・・
ぎゃああぁぁ・・・・やめて、やめて!
まだ春にならないでー!
まだまだやることが山のようにあって、春になって欲しくないー。
とてもじゃないけど雪が溶けて庭仕事になんか出られる状況じゃない。
あと3ヶ月くらいは冬のままでいてー!

というわけで、どうして早急に仕上げたいコンサバトリー。
今日もペタペタ、ペイント作業。
コンサバトリー 30_f0153164_19451540.jpg

これで今までにやっと160本の桟を塗った。
あとまだ540本・・・・・
げろ~・・・・・
春が来る前になんとか桟だけでも終らせたいなあ・・・
Top▲ | by sukomama | 2012-02-21 19:41
<< 上り線にもスタバができる | ページトップ | 健気なレイちゃん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin