鹿除けフェンスを更に補修
先日フェンスを補修したにもかかわらずまた鹿に入られた。
もう冬を越すロゼットがどれもこれも食い尽くされている・・・

一体どこから入るのだろう?
フェンスの下はちゃんと塞いであると思うので、あとは考えられるのはフェンスを飛び越えて入ってくる?
これもかなり難しいのでありえなさそうなんだけど・・・
でもどこから入るのか分らない。
とりあえずフェンスの上部を更にネットを高く張って塞いだ。
本当に、どこから入ってくるのか分らないと一番厄介だ。
対策の立てようがない。
鹿除けフェンスを更に補修_f0153164_1904925.jpg

鹿除けフェンスを更に補修_f0153164_1904173.jpg

もう、夏の終わりから毎日毎日ずーーーー・・・・っとこんなことばかりで他の事が何も出来ない。
でも鹿が入るのを放っておけば植物達が全滅するので、何よりもまずやらなくてはならない。
本当に疲れた・・・・・・
Top▲ | by sukomama | 2011-11-17 19:00
<< 初雪と薔薇の冬囲い | ページトップ | 鹿除けフェンスの補修 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin