今日の作業
昨日の台風もなんとか無事に過ぎたので、今日はJマートで衝動買いしたコリウスを寄せ植えにした。
店頭では売れ残っていて間延びしていたので切り詰めたのだが・・・はたしてこれが冬が来る前にちゃんと大きくなるんだろうか・・・
このまま全然成長せずに終るような気もする・・・
今日の作業_f0153164_21481643.jpg

あと、やっと蕾が出てきたフーシャを、玄関先に吊るした。
イギリスから帰ってきて7月早々に植えたのに、そのとき切り戻ししてから全然育たず・・・
で、今頃になってようやく育ってきて蕾が上ってきた。
2ヶ月・・・・切り戻ししてからここまで伸びて蕾がつくまでに2ヶ月もかかった・・・・7月、8月と夏の真っ盛りなのに・・・こんなに時間がかかった。
いかにここが寒いのか分る。
だって20℃越えたのは片手で数えるほどしかなかったから・・・。
今日の作業_f0153164_21481014.jpg

しかし・・・・それにしても・・・
もっとなんとかならなかったのか?
チェーン使うとか・・・。
ビニールのヒモとかやめてくんない~?
Top▲ | by sukomama | 2011-09-04 21:47
<< レンガ花壇制作開始! | ページトップ | ルリタマアザミ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin