中型メドウ 完了
毎日毎日ずーーっと雨ばかり。
しかも寒い!
このところ朝の外気温は12℃くらい。
毎日朝晩はヒーターをつけている。
灯油代がかかってしょうがない・・・8月なのに・・・・

雨ばかりで全然庭仕事が出来ずにイライラ。
今日はちょっとだけ雨が上ったので、急いで外に出た。
ずっと手をつけられずにいた中型メドウの改良、本日やっと完成!
先々週から手をつけ始めて2週間、ようやく形になった。

心を入れ替えて(笑)ちょっと株間をあけてみた。(どこがー?)
中型メドウ 完了_f0153164_21561242.jpg

これで育ったらまたギューギューになっちゃうのかなあ・・・
中型メドウ 完了_f0153164_2156277.jpg

ゆえにこんな無駄なスペースがイタイ。
中型メドウ 完了_f0153164_21555322.jpg

これね。
この真ん中あたり。(笑)
中型メドウ 完了_f0153164_21554488.jpg

明日もあさってもずーっと予報は雨。
はあーー・・・・・
Top▲ | by sukomama | 2011-08-23 21:55
<< ナーセリーの開墾 | ページトップ | 寄せ植え >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin