庭仕事いろいろ
今日は午前中、鉢植えにしておいたオーリキュラたちを地植えにした。
一応ロックガーデンへ。
庭仕事いろいろ_f0153164_23451173.jpg

庭仕事いろいろ_f0153164_234524.jpg

午後からはいつものように雑草刈り。
シック・ガーデンを中心に。
この「シック・ガーデン」っての、なんかイマイチそぐわないので他の名称考えないと・・・。
庭仕事いろいろ_f0153164_23445673.jpg

庭仕事いろいろ_f0153164_23444654.jpg

これでも一生懸命チョキチョキしtんだけど・・・なんか仕上がりきれいじゃないなあ。
変わり映えしないというか・・・。

その後、夜には夏用の一年草の種を蒔いた。
ダリアとかジニアとか。
ダリアもジニアも東京に居たころは大嫌いだったのに、ここにいたらなんか興味を持ってしまって。
緑のジャングルの中で映えるしね。
そしてちょっとシックな色味のものを選んだし。
ちゃんと咲いてくれるといいなあ。
庭仕事いろいろ_f0153164_23443594.jpg

今日は一日盛りだくさんでヘトヘトになった。
Top▲ | by sukomama | 2011-06-29 23:44
<< 本日の花たち | ページトップ | 雑草との戦い >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin