雨が降る
このところ朝の外気温がプラスになっている。
暖かい日が続いている。
薔薇にプチプチをもうかけちゃったけど・・・まだ早かったかなあ・・・。

不繊布もプチプチも昨日買ってきたので、早速今日は冬囲いの続き、と勇んで準備したら・・・今日は生憎の雨だった。
雪でなく雨が降ったので、気温も高め。
仕方ないので、ベーグルなどを焼いてみた・・・・・
雨が降る_f0153164_1984792.jpg

なにこれー!
わはははーー・・・!

初めてベーグル作ったので、成形する時にどのくらいの時間の猶予があるのか分らなかったのよ~。
生地を乾かしてはいけないと焦って適当な形に作っちゃったら・・・・
うはあ、醜い!(笑)
でも味はすごく美味しかったのよおー。(笑)
帰宅したダーも見た目は驚いていたけど食べてみたら「美味しい、美味しい」と言ってくれた。
次はきちんと丸めよう・・・。
Top▲ | by sukomama | 2010-11-12 19:08
<< 南麓へ | ページトップ | 伐採 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin