自分に呆れる日
昨晩から今朝にかけてまた随分冷え込んだ。
-15℃。
まあ、今の時期例年なら珍しくない気温だが、今まで異常に暖かかったからなかなかこたえる。
こんな激しい寒暖の差を繰り返していては、植物だって参ってしまうだろう。
多分、こういう気温の繰り返しだと、植物の方もちょっとくらい暖かくなっても「油断はできぬ」となかなか冬眠から覚めないようになるのだろう。
まあ、そのほうが安全なんだけど。

今日は外出。
一日外に出ていたので、諏訪のラーメン屋で昼食を食べた。
こちらが、あの一風堂で修行した人が開いたというラーメン屋、「狼煙」。
結構美味しいと思う。
自分に呆れる日_f0153164_18431443.jpg

家に帰り、改めて去年の今頃は何していたのかな~?
と昨年の写真を探していたら・・・・
これは昨年3月28日に撮ったもの。
自分に呆れる日_f0153164_18444014.jpg

同じ時期に同じ場所で同じもの食べてる・・・。
しかも同じアングルで同じような写真撮ってる・・・。
なんかもう「進歩がない」を通り越して、まじでアタシってアホなんじゃない?って危機感を抱いてしまった・・・。
自分で自分が悲しくなった一日・・・。
Top▲ | by sukomama | 2010-03-27 18:36
<< 種蒔き 第五弾 | ページトップ | 今日も雪・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin