深窓の令猫
今日は再びダーの運転で下界まで買出し。
コッコたちのご飯がなくなったので、(先週買ったのにもうなくなるのよ)またいつもの米屋に行った。
ここでクズ米とか糠、穀類を何種類か買ってきてブレンドする。
あと煮干とかおからとかいろいろ栄養豊富な手作りご飯なのだ。

米店の店先には看板猫が。
深窓の令猫_f0153164_1940437.jpg

何匹か猫を飼っているのだが、次から次と前の通りで車に引かれてしまいかわいそうなので、紐付きにしたのだと。
自由が好きな猫には可哀想かもしれないけど、交通事故死するこらいならこの方がいいかもね。
ハーネスがかわいいにゃあ。
でも店のモロ入り口でちょっと邪魔だにゃあ。

この後、また大好きなJAファームに。
ここで、以前から欲しかった日本水仙の球根を、1個60円で売っていたのですかさず購入。
大きくて良さそうな球根だった。
見つけてよかったー。
Top▲ | by sukomama | 2009-11-14 19:37
<< 薔薇の冬囲い始める | ページトップ | マルチング完了 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin