いろいろ作った一日
昼間は全てのビニールシートを外した寒いコンサバトリーで根気の要る作業をしたので疲れてしまったが、室内に戻ってからまたいろいろ作った。

これは今朝作ったイチジクの赤ワイン煮。
朝食のヨーグルトに乗っけて食べる。
いろいろ作った一日_f0153164_22543916.jpg

これは、庭に植えるはずだったO-chanさんからのハナマメ。
植えるはずだったのに気が付けばもう秋・・・。
と、いうことで腹に収めることにした。
O-chanさん、すんません、これに懲りずまた来年余ってたら豆くださいね。
今度はきっと蒔きますから・・・。
いろいろ作った一日_f0153164_22571243.jpg

ウリの漬け物を作ったりとか・・・
いろいろ作った一日_f0153164_22574037.jpg

そして一日のシメはこれ。
アクリルタワシ。
タワシというか、洗いニット?
これでもう3代目のアクリルタワシ。
重宝してます。
いろいろ作った一日_f0153164_2259214.jpg

そんなこんなで今日はなんだか一日中いろいろ作っていたなあ・・・。
疲れた。
それにしても・・・・コンサバトリーでの作業は寒い!
気温10℃だし、もう今月いっぱいで作業できなくなるかなあ?
まだ9月なのに・・・。
Top▲ | by sukomama | 2009-09-23 23:00
<< これは本当に困ったちゃんたち | ページトップ | コンサバトリー 11 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin