グータラな一日
昨日pripriさんのところに車を置いてきたので、再びpripriさんとMILK_barさんがうちに迎えに来てくれて、ダーと二人またpripriさんの家に車を取りに行った。
ご好意に甘えて種やら苗やらまたたくさん頂き、ようやく家に戻る。

途中昼も過ぎてお腹が空いたので、郭公でランチを食べることにした。
郭公のランチはとても美味しいので、年に一度は必ず食べたかったのだが、私は以前O-chanさんやアップルさんと食べたが、ダーは今年はまだ一度も食べていなかった。
ということで、ちょっと贅沢だけど郭公で昼食。

今日のメニューはカレー。
でもそこはオーガニックの郭公、やはり一味違う。
これはメインだけど、このほかにサラダやスイーツがついてとてもリーズナブルで美味しいランチであった。
グータラな一日_f0153164_2131559.jpg

家に帰った後、先日自由農園で買っておいたヤマナシで果実酒を造った。
自生のヤマナシってとても珍しく、自然に生えているものにはなかなか遭遇しない。
私は、自然のヤマナシが生えている場所を2箇所知っていたが、そこまで実をとりに行く暇はないので、売っているものを買って来た。
これだってなかなか売っているものではないだろう。
以前に一度だけ作ったことのあるヤマナシの果実酒。(このときはその自生のものを拾って来て作った)
サッパリしてフルーティーでなかなか美味しかった。
グータラな一日_f0153164_21371680.jpg

Top▲ | by sukomama | 2009-09-06 21:23
<< ゲラ・コレ | ページトップ | 夏の終わりを告げるパーティー ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin