梅雨入り
今日から恐れていた(待ちに待った、じゃない)梅雨入り。
あ~あ、これからずーっと私の大嫌いなジメジメジトジトの暗~い日々が続くのだ。
憂鬱。

朝、寝室の雨戸を開けると途端に「ジィー、ジィー」警戒鳴きの攻撃にあう。
窓のすぐ前のシラカバに巣箱が掛けてあるからだ。
巣箱のある枝からこちらがよく見えるらしく、雨戸を開けるとすぐに怒られる。(笑)
なので、窓から出ないように、見えないようにそお~・・っと壁の縁から覗いて見た。
「何やってるの~?」と脳天気なダーが寝室に入ってきたので
「ダメッ!そ~っとね、そ~っと・・・」
と、こちらも寝室に入らずに入り口の壁際からそお~っと顔を出して窓の外を眺めようとした・・・
その時・・・
ダダーッ!とスコが走ってきて
「ナニ!?ナニ!?ナニ!?」と勢いよく窓から覗いた。
アイロン台に乗っかって・・・。
勿論シジュウカラの両親は大騒ぎ。
もー!お・ま・え・はー!!
梅雨入り_f0153164_1512222.jpg


チューリップとクリンソウがコラボしている不思議な庭、なのだ。
梅雨入り_f0153164_1513750.jpg

Top▲ | by sukomama | 2009-06-10 15:04
<< 信じられなーい! | ページトップ | ハーブ・ガーデン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin