今日もがんばる
昨夜は上手いこと雨が降ってくれてしかも朝には上がっていたので、植物達には丁度よかった。
今日も昨日の続きでプリムラ類の植え付け。

いろんなものを移動したり植えなおしたり、堆肥や肥料をやったりしていたら、一日が終ってしまった。
でも、待機していたプリムラ類全て植え付け完了。
プリムラ・ビアリー
プリムラ・カピタータ・モレアナ
ダブルプリムローズ
プリムラ・ゴールドレース
プリムラ・ゴールドレース・スカーレット
などなど・・・・
なんだかプリムラ・ガーデンになってしまった。
あれ?私ってこうした背の低いチマチマした植物って好きじゃなかったんじゃなかったっけ?
でもそのうちワスレナグサとかチューリップとかヴィオラ、ディケロステンマ、クリンソウなんかが咲き出して賑やかになるの。
あ・・・でもやっぱり可愛い子ブリブリだなあ・・・。
今日もがんばる_f0153164_22363716.jpg

Top▲ | by sukomama | 2009-05-13 22:36
<< チャイブの植え替え | ページトップ | 今日はがんばる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin